ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月03日

犬しぐさ犬ことば

お盆休みの最終日に京都の玉茶さんまで行ってきました。

コレは既に報告済み。↓

//img01.naturum.ne.jp/usr/r/o/k/roku88/11849042_378995815630521_382984957_n_1-s.jpg

#雲がうまれるさんがその場でカップに絵を書いてくれると言うので

行ったのですが、9月10日に本が出ます。

基本は柴犬ですが他の犬種の飼い主さんも共感できること多いと思います。


ろくママがフォローしていたのですが糸井重里さんがリツィートしてから

フォロワー激増!! そりゃそうだ。。。 かわいいですよ。


犬しぐさ犬ことば

是非一度検索してみてくださいね~







最新記事画像
はち7kgに成りました。
キャンプでゼッポリーニどうですか?
レクロバーナーで実験
シャワー便利です。
居酒屋気分で夜ご飯~
キャンプの小物入れ
最新記事
 はち7kgに成りました。 (2015-09-14 16:35)
 キャンプでゼッポリーニどうですか? (2015-09-11 16:02)
 レクロバーナーで実験 (2015-09-10 13:56)
 シャワー便利です。 (2015-09-05 11:55)
 居酒屋気分で夜ご飯~ (2015-09-01 15:43)
 キャンプの小物入れ (2015-08-31 13:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬しぐさ犬ことば
    コメント(0)