ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月29日

キャンプに持ってく調味料

あんまり天気も良くないけど、暇だな〜
早くキャンプ行きたいなぁ〜。。。

妄想は尽きませんが、キャンプ飯の為の調味料って
皆さんどれぐらい持って行くんですかね〜?

キャンプに持ってく調味料

キャンプに持ってく調味料

ろく家はざっとこんな感じクーラーボックスに酒、醤油、麺つゆ

赤とグレーのボトル見たいのはオイルスプレー。サラダ油とオリーブ油が入ってます。

マジックソルト、ハーブ。紅茶の入っていた空缶には出汁とかコンソメ。

塩と砂糖はニトリで買ったケース(磁石付いてる)

キャンプに持ってく調味料

キャンプに持ってく調味料

何かでもらった布製のケースに入れています。

これをなんとかしたいですね〜

オカモチとか高いし。。。

もっと簡単で使いやすくて安いの

キャンプに持ってく調味料

これ、結構使いやすい。但し蓋が固定されない。

皆さんはどうしてますかね〜?



最新記事画像
はち7kgに成りました。
キャンプでゼッポリーニどうですか?
レクロバーナーで実験
シャワー便利です。
犬しぐさ犬ことば
居酒屋気分で夜ご飯~
最新記事
 はち7kgに成りました。 (2015-09-14 16:35)
 キャンプでゼッポリーニどうですか? (2015-09-11 16:02)
 レクロバーナーで実験 (2015-09-10 13:56)
 シャワー便利です。 (2015-09-05 11:55)
 犬しぐさ犬ことば (2015-09-03 17:02)
 居酒屋気分で夜ご飯~ (2015-09-01 15:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに持ってく調味料
    コメント(0)