ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月11日

キャンプでゼッポリーニどうですか?

ろく家、SWにはちのデイキャンデビューを狙っています。

10月は大阪マラソンあるのでキャンプは11月か。先は長い。。。

キャンプでの美味しいおつまみを考えて作ってみました。

その名も ゼッポリーニ


キャンプでゼッポリーニどうですか?


小さい揚げパンみたいなものですね。

簡単に言うと、ピザ生地に青海苔入れて揚げたパン かな?あってるか?

生地も簡単!簡単!しかも旨い!

ビールにあうね~

奥に写ってるのはイチジクの生ハムとチーズ。胡椒をガリガリとね。


ゼッポリーニは美味しかったのでちょっとアレンジ。

余った生ハムとマッシュルームとチーズをINして揚げて見た。


キャンプでゼッポリーニどうですか?

包み方が適当すぎだけどまぁまぁ旨し。

基本は簡単なので皆さんもアレンジしてみてはどうですか?


シースかけたらたこ焼きか???




最新記事画像
はち7kgに成りました。
レクロバーナーで実験
シャワー便利です。
犬しぐさ犬ことば
居酒屋気分で夜ご飯~
キャンプの小物入れ
最新記事
 はち7kgに成りました。 (2015-09-14 16:35)
 レクロバーナーで実験 (2015-09-10 13:56)
 シャワー便利です。 (2015-09-05 11:55)
 犬しぐさ犬ことば (2015-09-03 17:02)
 居酒屋気分で夜ご飯~ (2015-09-01 15:43)
 キャンプの小物入れ (2015-08-31 13:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプでゼッポリーニどうですか?
    コメント(0)