ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月19日

旨い! 桃モツァレラからの桃PIZZA風

旨い! 桃モツァレラからの桃PIZZA風

桃モツァレラ             旨い!! 

夏休みの事ですが、WAN友の中で昨年からブームになっている桃モツァレラを

ろくママが作ってくれました。

近所のスーパーで1個500円の桃を2個、国産レモン1個、白ワインビネガーを購入

さぁ! さぁ!  作るよ~ 食べるよ~! 

ガ~ン。。。。。ビックリ

ない!ない!ない!

モツァレラが!なーーい!!

忘れた。。

うん。行ってくる私。1人で行ってくる。モツァレラ買いに 行って来る!


かくして、ようやく揃った材料にて調理が開始された。

国産レモンの皮が決め手らしくそのおろし方?刻み方?にそれぞれの薀蓄があるらしい。


美味しい! ね? うまーい! でしょ?  

旨いっ 

めちゃウマ! 。。。。。 ねぇどうなの?(怒)


いや。。今から食べます。


旨いんです。まじで。これが。。。白ワインなら最高でしょう。

でも、無いのでサザンカンフォートのソーダ割り合わせてみました。


旨い! 桃モツァレラからの桃PIZZA風


ん~なかなかですね。酸味は国産レモンで補います。


な、なんと2日連続で作りました。ろくママ。

お気に入りです。

確かに旨い。でも賄い班長としてはもう一枚上手を行きたい。。。。


チーン!  出来ました。



旨い! 桃モツァレラからの桃PIZZA風


桃PIZZA風

デリシャス!

蜂蜜をかけて焼きました。

これ、キャンプでもいける!絶対旨い! キャンプめし入り。

次回は生地を作ってチャレンジしてみます。




最新記事画像
はち7kgに成りました。
キャンプでゼッポリーニどうですか?
レクロバーナーで実験
シャワー便利です。
犬しぐさ犬ことば
居酒屋気分で夜ご飯~
最新記事
 はち7kgに成りました。 (2015-09-14 16:35)
 キャンプでゼッポリーニどうですか? (2015-09-11 16:02)
 レクロバーナーで実験 (2015-09-10 13:56)
 シャワー便利です。 (2015-09-05 11:55)
 犬しぐさ犬ことば (2015-09-03 17:02)
 居酒屋気分で夜ご飯~ (2015-09-01 15:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旨い! 桃モツァレラからの桃PIZZA風
    コメント(0)