ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月28日

はちの耳

はちの耳

全くキャンプと関係ない話を続けておりますが

夏休みにお迎えに行ったボーダーコリーの「はち」

たれ耳かと思いきや片方だけ立つ。ピーンと。



はちの耳

はちは、たち耳になるのかなぁ?なんて話していたら

ポヨヨーン!

耳がたれた。。。しかも反対に!!


そう。絵のように。。。。     えっ~????

同じ方向に耳たれてるの見たことない。。。

まぁいいか~。。

お姉ちゃんのろくも所謂「面ヅレ」 そう柄が左右対称でない。

そしてバイアイ。個性的。

はちはも個性的。毛色はブルー柄は片パンダにも足りないくらい。

ハゲ多し。。。毛が薄い。目がグレーグリーン。

はちの耳


そして アホ。

カワイイんです。

いつもニコニコ。

怒られても、怒られても。

不貞腐れることがない。

日々成長しています。

ベッドに飛び乗れるようになりました(まだ2回だけ)

仕事行くときにワン!ワン!吠えるようになりました(汗)←成長か?

あ~早くキャンプ行きたいなぁ~。。。

最初はどこかな~?志摩オートキャンプ場か?田舎の風か?

楽しみだ。。。




お姉ちゃん「ろく」の4ヶ月の頃


はちの耳



最新記事画像
はち7kgに成りました。
キャンプでゼッポリーニどうですか?
レクロバーナーで実験
シャワー便利です。
犬しぐさ犬ことば
居酒屋気分で夜ご飯~
最新記事
 はち7kgに成りました。 (2015-09-14 16:35)
 キャンプでゼッポリーニどうですか? (2015-09-11 16:02)
 レクロバーナーで実験 (2015-09-10 13:56)
 シャワー便利です。 (2015-09-05 11:55)
 犬しぐさ犬ことば (2015-09-03 17:02)
 居酒屋気分で夜ご飯~ (2015-09-01 15:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちの耳
    コメント(0)