ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月29日

陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場

うりゃ〜


陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場


飛びたくなります。絶対!!


行って来ました。陣馬形。

3連休が2連休になって⤵︎⤵︎でしたが

綺麗です。テンション上がります。

ろくも思わず走り出します。

陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場

名古屋から約2時間。松川ICからそんなに遠くは無いし、いいですね〜。

K9ディスクの大会の会場からも近い!!

こんな看板見えたらもう少しです。

陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場

ろく家のバナちゃんでも頑張れましたよ。

陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場

さて、サイトですが

テントはれるところは3段ぐらいの段々畑みたいになっています。

陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場


これは一番上段、遮るものが無い様に下段から埋まって行くようですね。

展望台に行く通路を確保しながら設置した方が良いですね。



一段下から見ると

陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場

サイトからの景色

陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場


いやぁ〜癒されます。

ろく家はサイトも適当。タープもどうしようかと。。。。。。結局はりました〜。

ケシュア。

陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場


陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場

陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場


お昼ご飯はWAN友の大阪の板長直伝のホルモンうどん。ここでか〜⁉︎ でも旨い‼︎


陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場
陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場















三重県亀山市の「亀八食堂」風ですね。


陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場

陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場


こちらもウマウマです。


3連休で人も多く中型以上のワンコには少し窮屈かな?

少しノンビリしてから近くのキャンプ場「四徳温泉キャンプ場」へお風呂を入りに行きます。


つづく。。。







同じカテゴリー(温泉)の記事画像
四徳温泉キャンプ場→駒ヶ根名物ソースカツ丼
同じカテゴリー(温泉)の記事
 四徳温泉キャンプ場→駒ヶ根名物ソースカツ丼 (2015-07-29 11:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陣馬形山デイキャンプ→四徳温泉キャンプ場
    コメント(0)