ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月28日

悲劇は突然やってくる。

そ、そんなぁ〜。

ゴメン。本当にゴメン。

「はち」を見てご機嫌でお家に帰って、明日からのキャンプの準備に取りかかります。

あっ! 「毎日財布の中の小銭を全部出す貯金」で買いました。

4月の前半の話ですけどね。。。

YETI TUNDRA 35

何か来たよ。雪男買ったの? とろくがハシャギます。

まさか。。。


悲劇は突然やってくる。

悲劇は突然やってくる。


大きいね〜。本当に必要なの? あるよね?同んなじ様なの?ねぇ? ろくは最近小姑のようです。



しかしYETI重いですよく冷えます。

ビールがいつまでもキンキンなんです。買ってよかった。

これ熊でも壊せないらしいですが、

熊から守らなければいけないもの?

ろくとろくママぐらいですかね〜? が、、、どうにも入りそうにありません。

よって一番大事なのはビールってことか。。。




そんな幸せな時間はつかぬま、人知れず悪魔が忍び寄っているとは。。。

その時、突然、仕事用の黒いガラケーがブルブルと痙攣を起こし始めた。

これはいかんと思い、手に取ったが最後。。。チーン!

ご愁傷様です。 月曜日はシゴトニイカナケレバナラナイ。ゴメン。

あ〜陣馬形山キャンプが〜

あ〜。。。。。。 陣馬形から突き落とされた〜〜〜

悲劇は突然やってくる。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
■カマボコテント■ ダルセパクトA-613
レクロバーナーをINします
コフラン テレンスコーピングフォーク
こんなん買いまひた〜
サーモスフードコンテナ
リマステンレスジャグ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ■カマボコテント■ ダルセパクトA-613 (2015-08-06 11:53)
 レクロバーナーをINします (2015-08-02 19:58)
 コフラン テレンスコーピングフォーク (2015-08-02 07:23)
 こんなん買いまひた〜 (2015-07-28 17:54)
 サーモスフードコンテナ (2015-02-08 11:40)
 リマステンレスジャグ (2015-02-07 20:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲劇は突然やってくる。
    コメント(0)