ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月28日

こんなん買いまひた〜

これも4月頃ですかね〜

SEA TO SUMMITのポケットシャワー。




こんなん買いまひた〜




ディスク大会でろくのクールダウンやカヌー遊びでの使用をイメージして購入しました。

ろくの場合はクールダウンより出てくる水を一生懸命飲んでましたねぇ〜

実際ディスク大会では大活躍でした。

クールダウンには氷をINして使った方が良いですね。(本体黒いので温まります)

ジャグ代わりにも充分使えると思います。

但し、飲用にするにはよく洗った方が良いかもです。最初は素材の臭いがちょっとします。





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
■カマボコテント■ ダルセパクトA-613
レクロバーナーをINします
コフラン テレンスコーピングフォーク
悲劇は突然やってくる。
サーモスフードコンテナ
リマステンレスジャグ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ■カマボコテント■ ダルセパクトA-613 (2015-08-06 11:53)
 レクロバーナーをINします (2015-08-02 19:58)
 コフラン テレンスコーピングフォーク (2015-08-02 07:23)
 悲劇は突然やってくる。 (2015-07-28 11:33)
 サーモスフードコンテナ (2015-02-08 11:40)
 リマステンレスジャグ (2015-02-07 20:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなん買いまひた〜
    コメント(0)