ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月10日

新しい家族 『はち』 来ました

新しい家族増えました。  夢の多頭飼いです。


新しい家族 『はち』 来ました

仲良く挨拶をしています。





8月8日土曜日になりますが

愛知県豊橋市の山本ファミリーにボーダーコリーの「はち」を
お迎えに行ってきました。

朝9時頃に名古屋を出発し高速道路で音羽蒲郡IC向けて出発。
ところが早速、連休渋滞のアナウンス。

ひとつ手前の岡崎ICで降りて23号経由で向いました。



ちょっと早くついたので遠州灘でろくを放牧~

新しい家族 『はち』 来ました



すごく楽しそう。

最近は朝も夜も暑いので思いっきり走ることが出来ていなかったので
爆走です。

砂浜は既にチンチンに暑くなっているので抱っこで車へ搬送。



新しい家族 『はち』 来ました





それでは「はち」を迎えに行きます。

オネェちゃんになるろくは車で待機

新しい家族 『はち』 来ました







あれ?はち。ちょっと誰かに似てません?ん~俳優さん。 


そう、 そう、 渋めの。 。 。 。  大滝秀治。 激シブ。。。

新しい家族 『はち』 来ました


犬種はろくと同じボーダーコリーの男の子

毛色はブルー(チョコに近い) カワェェ~

うん。綺麗な柄の子もかわいいけど個性派。

2日目にはもうリラックスしてきました。

新しい家族 『はち』 来ました

新しい家族 『はち』 来ました

チンコ見えてるし。


日曜日の夜は

ろくママが食べたかった  「桃モツァレラ」 作ってくれました。 ニコニコ

新しい家族 『はち』 来ました


激ウマです!!! アリガトー!!

国産レモンの皮が大事だと。。。お友達と激論を交わしておりました。


お供はこちらサザンカンフォート

新しい家族 『はち』 来ました


うんまい!

これからは、「ろく」と「はち」二人のボーダーコリーとの

愉快なキャンプになりそうです。

今後ともよろしくお願いします。












最新記事画像
はち7kgに成りました。
キャンプでゼッポリーニどうですか?
レクロバーナーで実験
シャワー便利です。
犬しぐさ犬ことば
居酒屋気分で夜ご飯~
最新記事
 はち7kgに成りました。 (2015-09-14 16:35)
 キャンプでゼッポリーニどうですか? (2015-09-11 16:02)
 レクロバーナーで実験 (2015-09-10 13:56)
 シャワー便利です。 (2015-09-05 11:55)
 犬しぐさ犬ことば (2015-09-03 17:02)
 居酒屋気分で夜ご飯~ (2015-09-01 15:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族 『はち』 来ました
    コメント(0)